鈴木ですとはこんな人

です。

👌コンビニ店員3.5年目(くらい)他チェーンも含めたら4.5年目
なかなか問題児だけどこれだけの期間クビになってない店長の広い心に感謝。2020の5月から同チェーンで掛け持ちを始めて現在3店舗を行ったり来たり。メインは夕勤(17-22)サブで朝勤(7-15、7-13)

👌精神科歴11年 躁鬱、睡眠障害ADHDの診断有
家族も皆何かしらの障害持ちなのでこの辺はなんとも思ってない。
自傷、ODのしすぎで精神病院2回入ってます。

👌ブロン中毒
鈴木とブロンは切っても切れない仲です。
毎日お世話になってます。

👌音ゲーマー 暴龍天4コース抜けてた時期もある。いまは或帝滅斗でぬくぬくダラダラまったりプレイ。

👌ヤニカス
タバコ大好き。元アイスブラスト8ミリ、現glo。
新居が電子タバコしかダメな物件だったので紙巻やめました。条件よかったからしょうがないね。たまに紙巻吸いたくなるけど